10歳の記念日のお話。

Hey! Say! JUMP 結成10周年おめでとうございます!! これを書いている今、「ありがとう」と「おめでとう」で本当に涙が止まらなくって、どうしてもここに書きたくなりました。 語彙力は皆無だし、文章力もないけれど、想いを綴らせてください。 JUMPがデ…

ストイックな天使のお話。

タイトルがもう意味不明ですね。普通に想像したらもうおかしな絵で自分でも笑いました。 愛すべき末っ子 MJ、お誕生日おめでとうございまーす!! かれこれもう5年くらいは毎年ツイッターで、しかもかなりの長文でお祝いさせていただいておりますので、新し…

水色の似合う男の子のお話。

中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます! 好きなグループのメンバーのお誕生日ってTwitterやその他SNSがおめでとうで溢れててなんだかウキウキするのですが、担当さんのお誕生日ともなるとそのウキウキや、ありがとうの気持ち、いろんな想いも他メンバ…

おねむ男子のお話。

伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます! 26歳のいのちゃん、たくさんテレビ出てたなあ(しみじみ)。 SPドラマ「ドクターX〜」 ドラマ「そして、誰もいなくなった」 映画「ピーチガール」(主演) すっごい。全ての作品で重要な役ですよ。それにこれ…

演技派の戦士が34歳になったお話。

さーみなさん!!なんの日でしょうか!! そうです!にのみぃさんのお誕生日!!!!記事がおそくなって大変申し訳ございません。 昨日、12時にお誕生日ツイートを投稿しようと思ったんです。でも「ん?ニノって何歳になったの??」とわからなくなりまし…

ピーチガールのお話。(ネタばれあり注意)

映画「ピーチガール」を2回見てきました。思っていた以上に余韻がすごいのでブログに書こうと思い書いています。 まず初めに前提として私は少女マンガは大好きですが、少女マンガ原作のいわゆる胸キュンラブストーリー映画を今まで見てこなかった人間でした…

コンビについて語ってみるお話。JUMP編

前回、嵐のコンビについて書いたら思った以上にアクセスいただきまして、びっくりしました。読んでくださった方、ありがとうございます。 fuwari-sorairo.hatenablog.com 今回はJUMP編ということなのですが。何せJUMPって9人いるんですよ。コンビの組み合わ…

ピーチガール舞台挨拶のお話。

ピーチガール初回上映で見てきました!映画の感想もまた書いてるのでそれは今度あげるとして、今覚えてる間に初日舞台挨拶の様子を覚えてるだけ書いてみました。かなりうろ覚えですので違うところ沢山あるとは思いますがこんな感じだったんだ〜と思っていた…

努力のエースのお話。

誰もが認めるJUMPのエース、 山田涼介くん お誕生日 おめでとうございます! 2次元から飛び出してきたかの様なお顔の美しさ、バラードでしっとり歌詞を届けられるあの歌唱力、得意料理が金目の煮付けというあの女子力…天は二物を… …与えてるよね。 なんなら…

生まれて初めてメールが読まれたお話。

すみません。初っ端から謝っておきます。今から書くのはただの自慢話と、このドキドキした気持ちを忘れないための嬉しかった思い出の記録です。 2017年4月27日。学校からの帰り、ラジオを聴いていたら、生まれて初めて自分のメールが読まれた。しかも…

コンビについて語ってみるお話。嵐編

お久しぶりですこんにちは。(といってもあまり経っていない) ぼーっとしていたら、ふと突然コンビについてその良さをひたすら語るブログ記事を書こうと思い立ちました。実は前から書きたいな〜とは思っていたのですがすっかり忘れていまして、本当に突然思…

永遠の5歳児のお話。

中身は5歳児。もう26歳とか信じられん 。 有岡の大ちゃん、 お誕生日おめでとう 〜!!! ファンの私達にとって嬉しいニュースがたくさんありました。ソロ表紙も「こどもつかい」出演決定も有吉ゼミのコーナーができたこともとってもとっても嬉しくて有言…

優しすぎるジェントルマンのお話。

今日は何の日? \ エイプリルフール!! / だけじゃないよーーーー! 「生まれてきたのは嘘じゃない」 岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 23歳の圭人くんは私達に新たな一面というか、可能性を存分に見せてくれたなあと思います。 まず…

紫色に染まったお話。

こんにちは。 お待たせしました。今日は、私が嵐の末っ子、紫色の松本潤くんのファンになったお話を。ずっと書こう書こうって思って結局今日です。 毎度の事ですが、語彙力がなさすぎるため皆さんの想像力と理解力に頼ります、みなさん頑張ってくださいね(…

少年みたいな大人のお話。

髙木雄也くん、 お誕生日おめでとうございます !! ということで、今日は髙木くんの良さを語ろうと思います(またかよ) 髙木くんってクールな人だなって思ってませんか?私は思ってました。ごくせんのイメージがやっぱり強くて、あまり喋らないタイプの人か…

新規のJUMPファンがメンバーを紹介してみるお話。7編

前回に引き続き、メンバー紹介7編です。 では 。はじまりはじまり。 【Hey! Say! 7】 あなたが昔Hey! Say! JUMPと聞いてパッと浮かんだメンバーが7に多いのではないだろうか。(昔っていつだよ)BESTはおふざけ多めと言ったけど、7は基本マジメである。正統派…

新規のJUMPファンがメンバーを紹介してみるお話。BEST編

どうも。こんにちは。 なんとも唐突ですが、前も書いたように私はこのブログを読んで下さっている方は自分のTwitterのフォロワーさんだと決めつけています。 私のツイートを見てくれてる方はお気づきかもしれませんが最近の私は 嵐ファンのみなさん!! JUMP…

それぞれのきっかけのお話。JUMP編

前回は嵐編でしたので今回はJUMP編です。 今回は長くなりません…多分… では。はじまりはじまり。 嵐ファンになってからジャニーズのことを色々知るようになっていたのでHey! Say! JUMPも知っていましたが、個人となるとNYCにいた山田くん知念くんしかわかり…

それぞれのきっかけのお話。嵐編

はじめましての自己紹介で嵐とHey! Say! JUMPのオタクですと言ったので、とりあえずそのお話からしようかなあ、と思いまして。 タイトルにもある通り、今回は嵐さんのお話です。 これを読んでくださっている方はほとんどがTwitterのフォロワーさんだと私は勝…

はじめまして

来てくださりありがとうございます。 はじめまして。 自分の長い独り言のためにずっと始めたいなあと思っていたはてなブログを遂に始めてみました。 ジャニオタ女子です。 嵐とHey! Say! JUMPを応援しております。 Hey! Say! JUMPに関してはいわゆるド新規で…