今日は卒業式。

—— 私はなんて面倒なオタクなんだろう。 この数日、何度も思っている。 今日、2021年4月11日、大好きなグループから1人巣立っていく。FC動画を見て、9人だ!!って嬉しくなって弾んだ心は、弾みをつけたまま落下してすぐに潰れてしまった。圭人くんが決意を…

最高の5人へ。

今、ぐちゃぐちゃに泣きながら想いを綴るべくスマホの画面に指を滑らせています。 私の青春、希望の光、最高のアイドル嵐さんへ。 ありがとう。 この言葉を何度文字にして、何度発したかわかりません。だけど、まだ足りない。多分一生かけて言っても足りない…

Love love for you.

2010年10月31日。 生まれて初めてのドームという場所で、生まれて初めて生のアイドルを見た。 それから今日で10年。ずっと同じアイドルを、同じ5人を好きでいる。正直、自分がこんなに「好き」を追いかけると思ってなかった。 棚に所狭しと並んだ嵐のCD、DVD…

パレードのお話。後編

どうもこんにちは。春ですね。このような状況下で皆さまいかがお過ごしですか。私はほとんど家で過ごしているのでふとブログ書いてないのでは…?って見てみたら前編更新からもう4ヶ月も経ってた。誰か私にはてなブログ忘れてるよ〜って教えてくださいお願い…

パレードのお話。前編

みなさま、明けましておめでとうございます。今年も相変わらず私の備忘録やら妄想やらを書いていくと思うので、読んでくださる方はどうかお付き合いくださいませ。 さて、昨年12月にHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 大阪公演に行ってきました〜!…

5×20 。

嵐さん、20周年おめでとうございます。 ブログの存在なんてすっかり忘れていて、今(23:30)思い出して何か残しておかなきゃという思いに突然とらわれてパソコンのキーを叩いています。 2019年11月3日、20歳の誕生日の今日、プレゼントをもらうべき5人は最…

WILDのお話。

ゆっくり少しずつ書いていたら、もう1ヶ月以上前のことになってしまいましたが、裕翔くんの初主演舞台『WILD』の大阪公演を観劇しました。あまりに凄くて、初めての経験で、この気持ちは文字に残しておきたいなと思ったので備忘録として書き残しておきます。…

今の気持ちを整理してみようというお話。

お久しぶりです。やっと、書く気になりました。やっと、気持ちを一度吐き出してみようという気になりました。正解や結論はきっと出ませんが。 本当にありのまま書こうと思っているので、Twitterから来てくださって読んでくれている方の気持ちを不快にさせて…

5×20 の お話 。

※このブログ記事は、1月27日の発表以前に下書きに置いておいたものです。また何か書くかもしれませんが、この記事は出しておきたくて。大事な思い出をどこかに放っておきたくなくて。本当はもっと書けたのかもしれませんがとりあえず終わらせて投稿します。 …

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVEに行ってきたお話。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE に行ってきました〜〜!!! って事でいつもの備忘録を書くことにしました(相変わらず纏める能力が絶望的に無いのでめちゃくちゃ長いです)。 が、今回は記憶が曖昧です。何てったって今回、自名義でいわゆる神席と…

キュウブンノイチのお話。

ブログに書くのもどうなのだろうと思って、ずっとずっと心にしまってきたけれど、今涙が止まらなくて、この気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思ってここに今の思いの丈をそのままに綴る気になりました。あくまで一人のオタクの日記、備忘録だと思っていただ…

無題 の お話 。

お久しぶりです、こんにちは。 突然ですが聞いてください。 私… 今… 「untitled 」の沼にいます。 先日帰省しまして、やっと見れたんです。まあツイッターの皆さんの反応から大体予想もしてたし、(良い意味で)死ぬ覚悟もしていたけどまあこれが凄かった。…

0416 。

今日はいつものブログとは全く違う。誰かに読んで欲しいんじゃない。心のモヤモヤを吐き出したくてこれを感情に任せて書いている。読んでもらうために書いていないのに吐き出せる場所がここだった、なんてもう初めから矛盾している。こんなブログ書きたくな…

嵐とじゃんぷのロケ番組を考えてみたお話。

※この記事は普段から妄想ばかりしていた結果、妄想がツイートだけではおさまりきらずついにブログにまで侵食してきてしまったというものです。苦手な方は今すぐ戻ることをお勧めします。ちなみに夢小説の類ではございません。 突然ですが、皆さん妄想はお好…

ふにゃふにゃ笑顔の最年長のお話。

1ヶ月も遅れてしまった。 薮宏太くん、 お誕生日おめでとうございます! これでJUMP全員お祝いできました〜わーい! 27歳の薮くんを振り返りましょう。まずは演技のお仕事。田所陽介くん、とっても嫌な奴だった。普段笑顔で寂しがりでずっとメンバーを見守…

2017年の振り返りのお話。

明日で2017年も終わってしまいます。早いですね。ということでフォロワーさんの影響をすぐ受けることで有名なわたくし(え)、これまたちゃっかり影響されまして2017年の振り返りをしてみよう!と思い立ったわけであります。 ◎「縁」「運」 突然ですが、私的…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018のお話。後編

前回からだいぶ日があいてしまいましたが、ライブレポ後編です。 MCを挟んで(MCレポも書きたいけど記憶が(笑))、薮くんがではこちらをどうぞ、と言って全員はけた。暗転し、山田くんの「後半戦に行く前に、みんなに見てもらいたいものがあるんだ。」という…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018のお話。前編

タイトルからもわかるように、Hey! Say! JUMPのドームツアー大阪公演に行ってきました。しかも2公演も。ということでレポというよりかは自分の備忘録としていろんなことを書こうと思います。先に言っときますが自己満なので2つに分けたにもかかわらず、め…

愛すべきスイーツ部 部長さんのお話。

…やってしまった。ごめんなさい。 1日遅れだけど!!! 大野さんお誕生日おめでとう!!!! この間 、某私の相方(今、勝手に相方にしました)とLINEしてて、大野さんかっこよすぎるし可愛すぎるから本当にオーバー30なのかなって言ったら、なんなら40…

10歳の記念日のお話。

Hey! Say! JUMP 結成10周年おめでとうございます!! これを書いている今、「ありがとう」と「おめでとう」で本当に涙が止まらなくって、どうしてもここに書きたくなりました。 語彙力は皆無だし、文章力もないけれど、想いを綴らせてください。 JUMPがデ…

ストイックな天使のお話。

タイトルがもう意味不明ですね。普通に想像したらもうおかしな絵で自分でも笑いました。 愛すべき末っ子 MJ、お誕生日おめでとうございまーす!! かれこれもう5年くらいは毎年ツイッターで、しかもかなりの長文でお祝いさせていただいておりますので、新し…

水色の似合う男の子のお話。

中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます! 好きなグループのメンバーのお誕生日ってTwitterやその他SNSがおめでとうで溢れててなんだかウキウキするのですが、担当さんのお誕生日ともなるとそのウキウキや、ありがとうの気持ち、いろんな想いも他メンバ…

おねむ男子のお話。

伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます! 26歳のいのちゃん、たくさんテレビ出てたなあ(しみじみ)。 SPドラマ「ドクターX〜」 ドラマ「そして、誰もいなくなった」 映画「ピーチガール」(主演) すっごい。全ての作品で重要な役ですよ。それにこれ…

演技派の戦士が34歳になったお話。

さーみなさん!!なんの日でしょうか!! そうです!にのみぃさんのお誕生日!!!!記事がおそくなって大変申し訳ございません。 昨日、12時にお誕生日ツイートを投稿しようと思ったんです。でも「ん?ニノって何歳になったの??」とわからなくなりまし…

ピーチガールのお話。(ネタばれあり注意)

映画「ピーチガール」を2回見てきました。思っていた以上に余韻がすごいのでブログに書こうと思い書いています。 まず初めに前提として私は少女マンガは大好きですが、少女マンガ原作のいわゆる胸キュンラブストーリー映画を今まで見てこなかった人間でした…

コンビについて語ってみるお話。JUMP編

前回、嵐のコンビについて書いたら思った以上にアクセスいただきまして、びっくりしました。読んでくださった方、ありがとうございます。 fuwari-sorairo.hatenablog.com 今回はJUMP編ということなのですが。何せJUMPって9人いるんですよ。コンビの組み合わ…

ピーチガール舞台挨拶のお話。

ピーチガール初回上映で見てきました!映画の感想もまた書いてるのでそれは今度あげるとして、今覚えてる間に初日舞台挨拶の様子を覚えてるだけ書いてみました。かなりうろ覚えですので違うところ沢山あるとは思いますがこんな感じだったんだ〜と思っていた…

努力のエースのお話。

誰もが認めるJUMPのエース、 山田涼介くん お誕生日 おめでとうございます! 2次元から飛び出してきたかの様なお顔の美しさ、バラードでしっとり歌詞を届けられるあの歌唱力、得意料理が金目の煮付けというあの女子力…天は二物を… …与えてるよね。 なんなら…

生まれて初めてメールが読まれたお話。

すみません。初っ端から謝っておきます。今から書くのはただの自慢話と、このドキドキした気持ちを忘れないための嬉しかった思い出の記録です。 2017年4月27日。学校からの帰り、ラジオを聴いていたら、生まれて初めて自分のメールが読まれた。しかも…

コンビについて語ってみるお話。嵐編

お久しぶりですこんにちは。(といってもあまり経っていない) ぼーっとしていたら、ふと突然コンビについてその良さをひたすら語るブログ記事を書こうと思い立ちました。実は前から書きたいな〜とは思っていたのですがすっかり忘れていまして、本当に突然思…