新規のJUMPファンがメンバーを紹介してみるお話。7編

前回に引き続き、メンバー紹介7編です。

 

では 。はじまりはじまり。

 

【Hey! Say! 7】

あなたが昔Hey! Say! JUMPと聞いてパッと浮かんだメンバーが7に多いのではないだろうか。(昔っていつだよ)BESTはおふざけ多めと言ったけど、7は基本マジメである。正統派というべきか。とりあえず7の絡みを見ていると無意識に呪文のように「可愛い」と言ってしまう。

 

文字色がなかったのですが、薮くんのメンバーカラーは黄緑、圭人くんのメンバーカラーは緑です

 

岡本圭人 

イギリス育ちの帰国子女、心優しきジェントルマン。英語が堪能。とにかく優しい(2回目)。基本怒らない。ドM。お父様は男闘呼組(おとこぐみ)の岡本健一さん。最近とても似てきてメンバーにも驚かれる。ちなみに入所順だと1番後輩。メンバー1大食い。柔らかいアコースティックから鋭いエレキまでマルチに表現できるギタリスト。鏡大好きナルシスト。優しすぎてメンバーに譲るためフラれるまで喋らないことが多い。「けいと喋ってる?大丈夫?」「大丈夫だよ」とりあえずメンバーのことが、JUMPのことが大好きなのが彼である。

 

山田涼介

皆様ご存知、Hey! Say! JUMP不動のエース。今はシュッとしてるけど昔はプニョプニョで可愛かった。ストイックな努力の人。サックスを吹ける(当然 超かっこいい)。いつもふざけてるうるさいヤツら(主に伊野尾有岡八乙女中島)を一歩引いたところから見てる大人だが、たまに小学生みたいなテンションになる。かなりのゲーマー。高所恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症、納豆嫌い、カエルが嫌い、絶叫マシンやお化け屋敷もダメ。いちご大好き、得意料理は「金目の煮付け」という女子力100点満点の人。

 

中島裕翔

平成なのに昭和顔とよく言われる。モノマネをしたりボケたりツッコんだり、「人を笑わせるのが好き」というJUMPの隠れ(?)ムードメーカー。抜群のスタイルで最近まで男性雑誌の専属モデルだった。趣味はドラム、カメラ、乗馬とハイスペック。しかもどれも結構ガチ。様々な事をそれなりに上手くこなせる器用なタイプ。自分のことを「ジャニーズ1のドラムバカ」と言い表すドラマー。好きな物が馬刺し、砂肝とかなりシブい。何でも一生懸命にやるとてもピュアな人。ピュアすぎてたまにかなり辛辣なことをいう(本人に悪気はない)。ファンサの神。

 

知念侑李

嵐ファンは皆知っているであろう、嵐ファン大野担ちねんくん。大野くんのサインも持ってるよ!JUMPメンバーみんなの弟、というかもはや孫。焼肉も誰かに焼いてもらう。ご飯に行けば払ってもらう。自分の可愛さをわかっているタイプの人なのでかなり確信犯である。真面目だし賢い。身体能力神レベル。お父様は元日本代表体操選手。アクロバットはお手の物、コンサートで空中ブランコの経験あり、最近はイルカの上にも乗った(立った)。ラップが櫻井翔に似ていると話題。人見知りで基本は家に引きこもっている。お友達は?「メンバーですね」。

 

いかがでしたでしょうか?

メンバーの魅力なんて私の語彙力では言い尽くせないしまだまだこんなもんじゃありません。(当たり前)

でもこれを読んでHey! Say! JUMPに興味を持っていただけたら新規ファンなりに嬉しい限りです。

リプライお待ちしております。

 

ではまた!