少年みたいな大人のお話。

髙木雄也くん、

お誕生日おめでとうございます !!

 

ということで、今日は髙木くんの良さを語ろうと思います(またかよ)

 

髙木くんってクールな人だなって思ってませんか?私は思ってました。ごくせんのイメージがやっぱり強くて、あまり喋らないタイプの人かと。でも知ってみると全く違いました。

 

《よく笑う》

髙木くんの一番好きなところはよく笑うとこです。ツボが浅い。光くんや裕翔くんが面白いことボソッと言ったり何か変なことして他のメンバーが特に触れずに流してる時も1人でケラケラ笑ってる。あれ?なんかパチンって音がした?と思う時は大抵髙木くんが手を叩いて笑ってます。可愛いのなんの!!!

何!?全然クールじゃないやん!!!!

 

4thアルバム「JUMPing CAR」に収録されている座談会での光くんの発言より。

光くん「(前略)-Come On A My Houseでオレ髙木とAメロで♪Jumping Girl 〜 ジャンッ てこの部分で(いつも)目が合うの。オレそこ毎回こうやって変顔してんだけど…おんなじ変顔毎回してんだけど、毎回ケラケラ笑うの。こんなにも同じギャグで笑ってくれる人が人類で増えたら良いのにと思って」

 

《策士

前も書いたけど、私は髙木くんは完全策士だと思ってます。ONとOFFの絶妙な表情の変え方とか、ソレどこで学んだの?っていうセクシーな仕草とかをここぞという時にパッと出してくるのを見てるとつくづく思います。私は歌の技術に全く詳しくない凡人ですが、髙木くんの歌い分けはすごいと思います。声って髙木くんの最大の武器だと思うんですよね!!あんなセクシーな声で囁かれた日にゃ、そりゃ好きになりますって。でもバラードになると全然違うんです。最近の曲だととりあえず4月26日発売のDVDに収録されてるEveとorderを聞いてみてよ、みんな。

(なんでB.A.B.Y.セトリ落ちしたの!!今でもちょっとダメージ受けるんやけど!!!)

 

《スタイル》

薮くん、髙木くん、裕翔くんはJUMPの中でスタイル抜群の3人ですが、その中でも脚の長さとバランスが最高とメンバーが絶賛するのが髙木くんのスタイルです。髙木くんの良い感じにがっちりした感じ、男らしくて好きだ〜〜!!ダイエット中って度々言うのもまた可愛い。

( ちなみにスタイル抜群の3人が歌っているMr.Flawlessという曲がこれまた4月26日発売のDVDに収録されているよ!!!)

 

ほんの少ししか挙げなかったけど、とにかく髙木雄也はみんなが思ってる以上にとってもかっこいい上に可愛い人だから!

 

個人的にはDEAR.魂の時、衣装が全部ツボすぎて、おまけにメガネなんてかけだしたもんだから私裕翔担だけど、本気で髙木くんにグググっと寄った ( 何が )。

あとは、先日のリトラで「髙木くん熱い?ふーふーしてあげよっか?」っていうゆとたか流してくれたテレビ東京さんありがとう!!!(深謝)

 

ダラダラいろいろ綴ったけど、とりあえず言いたいのは見た目も心も男前な髙木雄也が大好きだ〜〜!!ってこと!

 

改めて、お誕生日おめでとう!!

27歳の髙木くんも、メンバーの輪の中で

たくさんケラケラ笑ってますように!!

オーアイニー!!!