永遠の5歳児のお話。

中身は5歳児。もう26歳とか信じられん 。

 

有岡の大ちゃん、

お誕生日おめでとう 〜!!!

 

ファンの私達にとって嬉しいニュースがたくさんありました。ソロ表紙も「こどもつかい」出演決定も有吉ゼミのコーナーができたこともとってもとっても嬉しくて有言実行というか、目標をどんどん叶えていく有岡くんが大好きです。

 

以前、有岡くんはギャップの塊、とんでもない爆弾を抱えていると私が紹介したのを覚えていらっしゃるでしょうか。私は裕翔くんではなくHey! Say! JUMPというグループを応援するようになったのは一昨年頃なのですが、その時からヒルナンデス!をちゃんと毎週録画して見るようになりました。ツイッターをフォローしてくださってるかたはお気づきでしょう。

 

私、可愛いしか言ってない。

 

だって可愛いんだもん。騙されたと思って一度有岡くんのコーナーがある時のヒルナンデス!を見ておくれ。

 

では、かっこいい方の有岡大貴のお話をしましょう。25歳の有岡くんを語る上で絶対に欠かせないのが、山田涼介と2人で歌っているかの有名な「My Girl」という一曲です。(昨年発売されました、「Dear.」というアルバムの初回限定版2に収録されております。)

一度、歌詞を調べてみてください。多くの方がはてなブログでMy Girl考察ブログなるものを書かれているのでそれも是非読んでみてください。

すごくざっくりと、本当にざっくり説明すると、1人の女の子に対して山田涼介と有岡大貴がそれぞれ想いを抱くというものです。(その女の子贅沢すぎるよね!ねえ!)なんと表現すれば良いのかわからないけどとにかくすごい曲ですし、背丈も同じくらいでファンにはよく「双子」と言われるありやまの2人が歌ったことに意味がある曲。何よりコンサートでの2人がかっこよすぎた。大げさではなく本当に体が震えました。このコンサートDVDがもうすぐ発売されますので買えとは言わないけどMy Girlだけはぜひ見て欲しいな〜本当に自信持ってオススメできる!!!!(見て欲しいとこなんて山程あるけど)

 

大ちゃん大好きなのに語彙力や表現力が無さすぎるのがとても悔しいです。ただ、有岡大貴って知れば知るほど魅力が溢れてきて沼に落ちること間違いなしです。私が体感しました。

お誕生日おめでとうブログだったのにいつのまにか有岡大貴の魅力を語るブログになってましたねすみません。

 

とりあえず、バラエティでポンコツなとこも(褒めてます)、かと思えばすっごいかっこいいとこも、音楽の趣味が最高なとこも、歌声も、笑顔も、男の人っぽい太い首も、たまにピアスがキラっと光る耳たぶも、癖でフルフルってして整える前髪も、有岡くんの全部大好きです!!!!!!

(最後らへんもう自分でも気持ち悪いしやっぱり語彙力どうにかしないとな)

 

素敵な一年になりますように!

 

とりあえずこの後ベイジャン聞きます!!