努力のエースのお話。

誰もが認めるJUMPのエース、

山田涼介くん

お誕生日

おめでとうございます!

 

2次元から飛び出してきたかの様なお顔の美しさ、バラードでしっとり歌詞を届けられるあの歌唱力、得意料理が金目の煮付けというあの女子力…天は二物を…

 

 

 

…与えてるよね。

 

 

 

 

なんなら二物どころじゃないよね。

 

 

 

 

ニノさんが「手越って存在するの?」って言ってたけど私に言わせればコンサート行くまで「山田涼介って本当にいるのかな…」って感じでした。コンサート行って「や、やまちゃ…本当にいた…!!!美しすぎて眩しい…!!(感涙)」ってなるのはJUMPファンあるあるなのかもしれません。

 

 

番組で嫌な企画だけど一生懸命頑張ってる山ちゃんも、女子力全開な山ちゃんも、たまに小学生みたいなテンション山ちゃんも、ストイックでまじめな山ちゃんも、コンサートでキラッキラ王子様な山ちゃんも全部全部、可愛いかっこいいーーー!!!(当たり前)

 

 

23歳で、カインとアベルハガレン、ナミヤ、すごい作品達の主演という立場に選ばれる山田涼介が、10周年も僕らについてきてくださいって言ってくれる山田涼介が、1人のJUMPファンとしてとっても誇らしい!!

 

これからも山ちゃんらしく突き進んで行ってください!ただ、お体には気をつけて。

 

 

素敵な一年になりますように!

 

 

いつまでも裕翔くんの良き相談相手であり、良きライバルでありますように!(誰)