演技派の戦士が34歳になったお話。

さーみなさん!!なんの日でしょうか!!

 

そうです!にのみぃさんのお誕生日!!!!記事がおそくなって大変申し訳ございません。

 

昨日、12時にお誕生日ツイートを投稿しようと思ったんです。でも「ん?ニノって何歳になったの??」とわからなくなりました(これは私にはよくあることです)。そして私はすぐにネットを開きました。

 

二宮和也 年齢」で検索。

 

(何歳になったんだろう…)

 

 

 

 

 

 

二宮和也(34歳)

 

 

 

 

!?!?!?!?

 

彼は永遠の17歳とか言われています。もちろんさすがに17歳などという勘違いこそしませんが私の頭の中の二宮さんはまだ31、2だったんですよ(知るか)。も、もしかしてだけど、ら、来年35!?!?!?(もしかしなくても当然そうである)恐ろしい、何が恐ろしいって、まったく老けない二宮さんが恐ろしい、そして時の流れがどんどん早くなっていく感覚恐ろしい…

もうなんか今日の早朝はもちろん気持ちの70%くらいは「おめでとう」だったのですが残り30%はずっと「二宮和也34歳…噓でしょ…」と思っていたのです。

 

こんなつまらない私の気持ちの話ではなくて話を二宮くんに戻します。ものすごく唐突ですけど二宮和也ってほんとにずるいですよね…とにかく見せない。たぶん彼の頭の中や心の深いところではちゃんとしたビジョンとかはっきりした考えとかすごい熱いものがあると思うし、彼ってすごい策士ですよね(あくまで私の憶測です)。そういう意味でも役者でマジシャンみたいなとこあると思うんです。まるでそれが当たり前のようにタネ(胸の内)を普段は見せないくせに、コンサートなんかで一気に、可憐にきれいに溢れださせてそれがみんなを魅了する。さらになんかこれはフォロワーさんとも話していたんですが、できないみたいなふりして器用に何でもこなすからずるい。こんなのギャップがありすぎて沼に落ちるにきまってる。とりあえず策士な二宮さん、大好きです。

 

 

だらだら書いてたらあと1時間で二宮生誕祭終わってしまうではないか…(ごめんなさい)

 

とにかく二宮さん大好きです!

 

映画すっっっっごい楽しみです。

 

 

素敵な一年になりますように!

 

 

 

(今日ハンバーグ食べれなかったのでいつ食べましょうか…)