ストイックな天使のお話。

タイトルがもう意味不明ですね。普通に想像したらもうおかしな絵で自分でも笑いました。

 

愛すべき末っ子

MJ、お誕生日おめでとうございまーす!!

 

かれこれもう5年くらいは毎年ツイッターで、しかもかなりの長文でお祝いさせていただいておりますので、新しく語ることなんて正直言ってもう無いに等しいわけです。(おい)

ですから、付き合いの長い人はそれ何回目だよ と突っ込みたくなるような内容が出てきますがご了承くださいませ。

 

突然ですが、最近気づいたことがあります。気づいた、というよりかは前からそうかな?って思っていたことを確信しました。今の私は潤くんの外見というよりかは、彼の考えや人との接し方が好きなんだな、と。もちろんファンになった当初からコンサートを作っている時の潤くんが大好きで彼の考えが大好きだったけれど、数年前の私にとっては彼の髪型が変わることが大問題だったし、ビジュアルが最高だと思えば雑誌を買っていました。

でも今は違うんですよね。私が大人になったからなのでしょうか(黙れ)

ビジュアルももちろん大事ですよ!!アイドルとして当たり前に大事!!(何様)なんですけど、ビジュアルどうこうで完全にブレなくなったというか。上手く言葉にできないんですけどね。

芸能界での交友関係のエピソードを聞いてると松本潤の人柄の良さに触れることができてつくづく尊敬しますし、昨年のソロ曲「Baby blue」はDVDを見てあれは松本潤だからこそ成立した演出だなあと心から感激しました。はりきるくせに、カッコつけるのに天然なところが好き。彼のお仕事に対する姿勢が好き。そしてやっぱり私たちのためにコンサートを一生懸命考えてくれている松本潤は1番好き。

 

さて約1ヶ月後ですか。潤担が待ちに待った松本潤4年ぶりの映画「ナラタージュ」公開ですね。私、死ぬ気しかしておりません。さんざんビジュアルより中身だの、好きな理由が違うだの言ってきましたけど眼鏡はダメですって…反則でしょ…公開される頃にはどうか皆様、私の生存確認をしてくださいますようお願い致します。

そしてそして99.9!!おかえり深山先生!!楽しみでもう今から録画したいですね。(大袈裟)

 

はあ…幸せすぎんか… たくさん頑張ってくれてありがとうございました、33歳の潤くん。

そして34歳の潤くんにたくさん幸せが訪れますように!素敵な一年になりますように!

 

あなたが私たちを幸せにすると宣言してくれる限り、私はファンとしてあなたに風を送り続けるからね!!

大好きです(*´-`)