愛すべきスイーツ部 部長さんのお話。

…やってしまった。ごめんなさい。

 

 

1日遅れだけど!!!

 

大野さんお誕生日おめでとう!!!!

 

 

この間 、某私の相方(今、勝手に相方にしました)とLINEしてて、大野さんかっこよすぎるし可愛すぎるから本当にオーバー30なのかなって言ったら、なんなら40だよって返って来ました。

は!?!?アラフォー!?!?!?

びっくりした。理解が追いつかないにも程がありますよ。最近この現象がよく起こるんですけど順調に老化してるんですかね、私。

 

何と言っても今年は「忍びの国」でしょう。いつまで上映してんだろう。凄すぎる。久々に大野さんの演技のお仕事が嬉しかったし、演技もアクションも最高で、やっぱり大野さんかっこいいなあって。とりあえず大野智の底力?というかまだ進んでいってるっていう力に感動した一年でした。というか、これは大野さんに限ったことじゃなくて嵐の力にびっくりした一年でした。こんなこと言わないほうがいいのかもしれないけど、5年前くらいの私は、映画が次々に公開されて、彼らが主演のドラマリレーがあってっていう当時の状況を今だけだろうなあって思ってたんです。ずっとファンでいるだろうなあとは思っていたけど、あと何年かしたら状況がこんな感じじゃなくなっちゃうのかもしれないって。

でも、何年か前の私に言ってあげたい。

「彼ら 、まだ進んでるよ」って。

 

進み続けるってもちろん簡単なことじゃない。だけど多分そこでちゃんと舵取りを見守ってくれているのって大野さんなんですよね。自ら舵をとるわけではなくて、後ろで見守って、もしどっちに行けばいいかわからなくなったら「こっちでいいんじゃない?」って。深読みが特技のオタクの勝手な想像ですけど。

私はいつも少し後ろで見守ってくれるリーダーが大好きです。スイーツ食べてる最年長が大好きです。彼の歌声が、重力感じさせないダンスが大好きです。

 

大野さんのお母さん、いつも産んでくれてありがとう!

 

大野さん、ずっと嵐のこと、大好きでいてね 。