5×20 。

嵐さん、20周年おめでとうございます。

ブログの存在なんてすっかり忘れていて、今(23:30)思い出して何か残しておかなきゃという思いに突然とらわれてパソコンのキーを叩いています。

2019年11月3日、20歳の誕生日の今日、プレゼントをもらうべき5人は最高のプレゼントを私たちにくれました。情報過多でキャパ―オーバーしてしまったので一つ一つについてはここにはもう書きませんが。こんなに幸せでいいのかな、と今まで何度も思ったのに、彼らはまた幸せにしてくれますね。どこまで素敵な人たちなんだろう。

20年。長い。本当に長い。嵐と同じ1999年に生まれた私も20歳になりました。今日のインスタライブで二宮くんも言っていたけれど、20年もあれば普通良くも悪くも何か変わる。20年もあればいろんな選択肢も出てきます。私だって、この20年間、たくさん人生の選択をするポイントがありました。だけど、「5」という数字が変わらなかったこと。毎年、いや毎日アイドルでいてくれて、一つ一つのことをずっと「5」人で続けてくれたこと。本当にすごいと思います。感謝しかありません。

前の5×20のライブの投稿でも書いたかもしれませんが、私の人生の半分くらいは大好きな5人と、大好きな嵐の楽曲と共にありました。5人のおかげで、素敵な人たちと沢山出会えました。Twitterでもつぶやきましたが、「嵐」という最高のグループと同じ今を生きられて、同じ夢を見られて、本当に幸せです。

 

20歳、おめでとう。

たくさんの愛を、たくさんの幸せをありがとう。

5×20 そして 5 and "ARASHIANS" × 20

5人と私たちみんなの未来が輝き続けますように。

 

2019 . 11. 3