優しすぎるジェントルマンのお話。

今日は何の日?

\ エイプリルフール!! /

だけじゃないよーーーー!

 

 

 

「生まれてきたのは嘘じゃない」

岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

 

23歳の圭人くんは私達に新たな一面というか、可能性を存分に見せてくれたなあと思います。

まず、Fantastic Timeでセンターおめでとう!!(泣)これは個人的な意見ですが、嵐さんを応援してるとセンターだから喜ぶっていう感覚があんまりないと思うんです。メンバー出演ドラマの主題歌を担当することになればたいてい出演メンバーがセンターで歌っている上、素晴らしいことに多少差はあるけど5人まんべんなくドラマのお仕事があるので。でもHey! Say! JUMPって9人いるのでセンターってけっこう重要なんです。こだわるファンもいれば、こだわらないファンもいますが、やっぱり自担がセンターになると嬉しいものです(⚠︎注:私は圭人担ではありません)特に圭人はセンターになったことがなくて、カメラに抜かれたりするのも少なかったメンバーなので他担だけど嬉しい限り!!良かったねえ… !

そして長髪!かっこよすぎ…パパにそっくり…。あの髪型でギター弾いてる圭人すごくかっこよかった。金髪だったり長髪だったり、いろんな圭人を見れて幸せでした。

あと、「Youは何しに日本へ」とか雑誌の連載とか、圭人の強みである英語を活かせるお仕事がいくつもあったのが私は嬉しかったです。

 

個人的に圭人は何か凄いものを内に秘めてる感じがして、JUMPが10周年を迎える今年、それが外に溢れるのかもしれないとワクワクしています。

どこまでも優しくて、弟キャラで、JUMPのことが、メンバーのことが大好きな圭人が大好きです。

 

素敵な一年になりますように!