2019-01-01から1年間の記事一覧

5×20 。

嵐さん、20周年おめでとうございます。 ブログの存在なんてすっかり忘れていて、今(23:30)思い出して何か残しておかなきゃという思いに突然とらわれてパソコンのキーを叩いています。 2019年11月3日、20歳の誕生日の今日、プレゼントをもらうべき5人は最…

WILDのお話。

ゆっくり少しずつ書いていたら、もう1ヶ月以上前のことになってしまいましたが、裕翔くんの初主演舞台『WILD』の大阪公演を観劇しました。あまりに凄くて、初めての経験で、この気持ちは文字に残しておきたいなと思ったので備忘録として書き残しておきます。…

今の気持ちを整理してみようというお話。

お久しぶりです。やっと、書く気になりました。やっと、気持ちを一度吐き出してみようという気になりました。正解や結論はきっと出ませんが。 本当にありのまま書こうと思っているので、Twitterから来てくださって読んでくれている方の気持ちを不快にさせて…

5×20 の お話 。

※このブログ記事は、1月27日の発表以前に下書きに置いておいたものです。また何か書くかもしれませんが、この記事は出しておきたくて。大事な思い出をどこかに放っておきたくなくて。本当はもっと書けたのかもしれませんがとりあえず終わらせて投稿します。 …