2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めてメールが読まれたお話。

すみません。初っ端から謝っておきます。今から書くのはただの自慢話と、このドキドキした気持ちを忘れないための嬉しかった思い出の記録です。 2017年4月27日。学校からの帰り、ラジオを聴いていたら、生まれて初めて自分のメールが読まれた。しかも…

コンビについて語ってみるお話。嵐編

お久しぶりですこんにちは。(といってもあまり経っていない) ぼーっとしていたら、ふと突然コンビについてその良さをひたすら語るブログ記事を書こうと思い立ちました。実は前から書きたいな〜とは思っていたのですがすっかり忘れていまして、本当に突然思…

永遠の5歳児のお話。

中身は5歳児。もう26歳とか信じられん 。 有岡の大ちゃん、 お誕生日おめでとう 〜!!! ファンの私達にとって嬉しいニュースがたくさんありました。ソロ表紙も「こどもつかい」出演決定も有吉ゼミのコーナーができたこともとってもとっても嬉しくて有言…

優しすぎるジェントルマンのお話。

今日は何の日? \ エイプリルフール!! / だけじゃないよーーーー! 「生まれてきたのは嘘じゃない」 岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 23歳の圭人くんは私達に新たな一面というか、可能性を存分に見せてくれたなあと思います。 まず…