2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の振り返りのお話。

明日で2017年も終わってしまいます。早いですね。ということでフォロワーさんの影響をすぐ受けることで有名なわたくし(え)、これまたちゃっかり影響されまして2017年の振り返りをしてみよう!と思い立ったわけであります。 ◎「縁」「運」 突然ですが、私的…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018のお話。後編

前回からだいぶ日があいてしまいましたが、ライブレポ後編です。 MCを挟んで(MCレポも書きたいけど記憶が(笑))、薮くんがではこちらをどうぞ、と言って全員はけた。暗転し、山田くんの「後半戦に行く前に、みんなに見てもらいたいものがあるんだ。」という…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018のお話。前編

タイトルからもわかるように、Hey! Say! JUMPのドームツアー大阪公演に行ってきました。しかも2公演も。ということでレポというよりかは自分の備忘録としていろんなことを書こうと思います。先に言っときますが自己満なので2つに分けたにもかかわらず、め…