2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おねむ男子のお話。

伊野尾くん、お誕生日おめでとうございます! 26歳のいのちゃん、たくさんテレビ出てたなあ(しみじみ)。 SPドラマ「ドクターX〜」 ドラマ「そして、誰もいなくなった」 映画「ピーチガール」(主演) すっごい。全ての作品で重要な役ですよ。それにこれ…

演技派の戦士が34歳になったお話。

さーみなさん!!なんの日でしょうか!! そうです!にのみぃさんのお誕生日!!!!記事がおそくなって大変申し訳ございません。 昨日、12時にお誕生日ツイートを投稿しようと思ったんです。でも「ん?ニノって何歳になったの??」とわからなくなりまし…

ピーチガールのお話。(ネタばれあり注意)

映画「ピーチガール」を2回見てきました。思っていた以上に余韻がすごいのでブログに書こうと思い書いています。 まず初めに前提として私は少女マンガは大好きですが、少女マンガ原作のいわゆる胸キュンラブストーリー映画を今まで見てこなかった人間でした…

コンビについて語ってみるお話。JUMP編

前回、嵐のコンビについて書いたら思った以上にアクセスいただきまして、びっくりしました。読んでくださった方、ありがとうございます。 fuwari-sorairo.hatenablog.com 今回はJUMP編ということなのですが。何せJUMPって9人いるんですよ。コンビの組み合わ…