2018-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVEに行ってきたお話。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE に行ってきました〜〜!!! って事でいつもの備忘録を書くことにしました(相変わらず纏める能力が絶望的に無いのでめちゃくちゃ長いです)。 が、今回は記憶が曖昧です。何てったって今回、自名義でいわゆる神席と…

キュウブンノイチのお話。

ブログに書くのもどうなのだろうと思って、ずっとずっと心にしまってきたけれど、今涙が止まらなくて、この気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思ってここに今の思いの丈をそのままに綴る気になりました。あくまで一人のオタクの日記、備忘録だと思っていただ…

無題 の お話 。

お久しぶりです、こんにちは。 突然ですが聞いてください。 私… 今… 「untitled 」の沼にいます。 先日帰省しまして、やっと見れたんです。まあツイッターの皆さんの反応から大体予想もしてたし、(良い意味で)死ぬ覚悟もしていたけどまあこれが凄かった。…

0416 。

今日はいつものブログとは全く違う。誰かに読んで欲しいんじゃない。心のモヤモヤを吐き出したくてこれを感情に任せて書いている。読んでもらうために書いていないのに吐き出せる場所がここだった、なんてもう初めから矛盾している。こんなブログ書きたくな…

嵐とじゃんぷのロケ番組を考えてみたお話。

※この記事は普段から妄想ばかりしていた結果、妄想がツイートだけではおさまりきらずついにブログにまで侵食してきてしまったというものです。苦手な方は今すぐ戻ることをお勧めします。ちなみに夢小説の類ではございません。 突然ですが、皆さん妄想はお好…

ふにゃふにゃ笑顔の最年長のお話。

1ヶ月も遅れてしまった。 薮宏太くん、 お誕生日おめでとうございます! これでJUMP全員お祝いできました〜わーい! 27歳の薮くんを振り返りましょう。まずは演技のお仕事。田所陽介くん、とっても嫌な奴だった。普段笑顔で寂しがりでずっとメンバーを見守…