新規のJUMPファンがメンバーを紹介してみるお話。BEST編

どうも。こんにちは。

 

なんとも唐突ですが、前も書いたように私はこのブログを読んで下さっている方は自分のTwitterのフォロワーさんだと決めつけています。

 

私のツイートを見てくれてる方はお気づきかもしれませんが最近の私は

嵐ファンのみなさん!!

JUMPってこんな子いるよ!!!

と叫びたい、語りたい欲に苛まれているのです。

 

ツイートでTLを荒らすのは何だか気がひけるので(散々荒らしておいて言うな)、じゃあブログでやればいいじゃないかと思い立ち、完全なる自己満(ここ重要)で書き始めました。

気になる子の紹介を見るもよし、全員分見るもよし!え

 

完全なる自己満なので長くなること間違いなしなので読みたい人は、覚悟を決めて!

 

では!早速!はじまりはじまり。

 

まず、ざっくりした基本情報としてHey! Say! JUMP9人います。ジャニーズグループではメンバー数最多、全員が平成生まれです。兄組Hey! Say! BEST と 弟組Hey! Say! 7という2つのグループに分かれています。V6のトニセン、カミセンと同じです。

 

本当に長くなりそうなので今回はBEST兄さんたちだけ紹介します。年齢順になっています。ちなみに色はメンバーカラー。

 

【Hey! Say! BEST】

BEST兄さんたちを知りたいならばまずDVDのBESTコーナーなるものを見よう。私の個人的な意見だけど、BEST兄さんたちはYDKである。基本的におふざけ多めなくせにかっこいい時ほんとにかっこいいから「なんなん!お兄ちゃん達やればできるやん!!」と感じるとともにギャップに堕ちてゆく。では個人の紹介どうぞ。

 

薮宏太

最年長で、リーダーを決めていないJUMPにおけるまとめ役。最年長なのに甘えん坊。薮スマイルのお陰で今日も世界は平和です。サッカー大好き。雑学に強いためツッコミが的確でマニアック。綺麗な日本語で作詞した曲多数。とにかく音域が広い。私はこの人の声帯はどうかしてると思っている(褒めてる)。かと思えば不器用、天然のレベルを超えてポンコツぶりを発揮する。(洗濯機と間違えて洗濯物をトイレに入れるし、とりあえず料理ができない。)

 

髙木雄也

「たかき」だから濁点つけてはいけません。見た目がチャラいと言われる。太りやすいのが悩みで「今ダイエット中」とギャルみたいなことを言う。三浦翔平くんはお友達。海好きで湘南をよくドライブする。自分のファンを人妻と呼ぶセクシー担当。リアクションがとにかくでかいし、たまにオネエ。母親のことをママと呼ぶ。クールに見えて中身が本当に少年だし、セクシーの魅せ方をわかってると感じることが多くてこの人は策士だと私は勝手に思っている。

 

伊野尾慧

皆さんご存知、急にメディア露出が増えた革命児。とても綺麗な指でピアノの音を奏でる大卒理系男子。ネコ好き男子で有名だけど実家で犬を飼っていて可愛がってる事を知って欲しい。最近は可愛さが強いけどマッシュになる前はとてつもなくカッコいいんだという事を知って欲しい(今もかっこいいけどね)。テキトー王子なんて言われてるけどラジオで熊本地震で被災した方からのお便りを読みながら涙したのも彼だという事を知って欲しい。

 

八乙女光

バラエティ担当ひかるくん。ラップ担当光くん。宮城県出身。四人兄弟の末っ子で、兄姉とは年が離れている。おふざけ多め。漢字に弱いし、最近は九九を言えないことで有名。かと思えばとてつもないギャップを見せてカッコいいから本当にズルイ。細身なのに鍛えられた腕と指で力強くスラップするベーシスト。女装させれば山本美月と見分けがつかない。ネコが大嫌い。言葉遊びが絶妙な歌詞を書く。可愛いイラストが描けるし、料理もできる器用な人。

 

有岡大貴

主婦の味方のお昼のアイドル。光くんと同じくラップを担当。子供みたいに笑う。ブラックコーヒーが飲めない。遅刻常習犯だけど持ち前の可愛げで許される。可愛いなあと油断してるとこれまた凄いギャップ爆弾を秘めているからご注意を。DJをする姿なんて世の全女性が最終的には彼に惚れるんじゃないかと思う。ダンスがピカイチ。聴く曲の趣味が最高である。彼の中身を知れば、彼氏にするなら大ちゃんみたいな人が良いと思える最高爆モテイケメン男子

 

 

いかがでしたか?

BEST兄さんいいな、と思った方、

ぜひ私にリプライを。

 

次は7編!!